ichisanblogのブログ

拙いご帰宅まとめブログでございます~

ご帰宅ブログ始めました~

去年の8/31に初ご帰宅してから約8か月経とうとしています。

 

思ってもなかった現在のご時世で次のご帰宅がいつになるか分からないので、この時間を使ってこの8か月を振り返ってみようかな、と。

ご帰宅ブログにしてまとめてみようと思います。

 

 

​───────​───────​───────

 

 

初めてのご帰宅は2019年の8月31日。

この日は某46Gのヲタクの同窓会(他界したヲタクが大半だったからこういう名義)で秋葉原のち〇チャンに8人くらいで飲んでました。

 

で終わったあとに2次会どこ行く?ってなって4人で行ったのが@ほぉ~むカフェだったんですね~

 

明日に続く、、予定